どうも、3時間ぐらい狩りしてお疲れなメンテです。


AD4はペアが目立ちますね、横通られると毎回攻撃の手を

休めないといけないのが困ります。

空気を読まずずっと手裏剣してると敵が寄ってきちゃうから

故意じゃないけど横取りしてしまうわけです。。

手を休めないこともあるけどね。。


てか普通に範囲撃ってるのにその中通っていく奴ってなんなの!

取られたいの!?って思うんだ

案の定何匹か擦り付けていくしね~=~

それで横したとか言いがかりつけられるしね・・・

そんな愚痴で終わった大型アップデート初日でした。


そういえば色々と仕様変更があり・・・まぁチャット欄が分かれてました。

狩り中にクラチャログが流れた時とかに便利そうです。

あとメッセンジャーや1:1の仕様も変わっていたもよう。。

メッセンジャーでは相手の現在地やLv、所属クラブ名も表示されます。

よっぽど仲良くなきゃ登録してくれなくなるんじゃないだろか(´・ω・`)



それはそうとレア配置ですね、きましたね~

何やら韓国のレア配置変更とあまり変更点は無いようですが。。

http://www.geocities.jp/tw_lover1234/raredrop3.html

上位指輪が箱産になったぐらいでしょうか。。?

クラメンが大三元からX8の命中指輪・改を出していました。

俺のX4A3鉄壁がゴミになる日は近いようで・・・

@クラ4のスカルウォーリアが騎士盾を落とすとかなんとか・・・

BOT露天に騎士盾が並んでたら・・・とっても面白くないですねww



それはそうと海底(2)-1が人気狩場となったようです。

▼海底2-1
アイシングハンド 105軽鎧、重鎧、服、盾、しあわせのくつ
ウィングライザー 105盾、ナックル、魔鎧、 ブレスローブ、しあわせのくつ
ビズマール 115杖、ワンド


少し覗いたら覚醒レベルが乱獲多すぎ・・・狩りにならんだろと

しまいにはSC、メテオを連発しているというカオスっぷり。

暇があれば是非俺もメテオステにして篭りたいですね^ω^




VIPのカンストテチ、ねーよ姫がしあわせ出したwww

と叫んで露天を出してたので本当に出やすいのかもしれません。


彼とはDOPでよく会ったけどしあわせ欲しい欲しい言ってたしな・・・

最期の刻 の須藤二号さんもオリエッドを出したとかなんとか。。

結構出るんでしょうか・・・!?検証したいところですね。

Bローブ売れなかった俺は涙目濃厚です~=~;




レア再配置に隠れてるけど釣りイベントも同時に来たようです。

目指せ☆釣り王(笑)

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign48.asp


簡略化すると採取スキルで手に入れた草と他ドロップアイテムを合成し

『桃蜜草団子』という釣り餌を作成、それでイベント期間限定の魚を

釣ってポイントを貯めるという形です。


景品にはとても魅力を感じますが全く勝てる気がしないので

やる気になれません。。神靴やH集団本当に欲しいけどね・・・


☆サーバー内 1位 … 「神仙の靴」+「神仙の釣りざお」
☆サーバー内 2位 … 「サンバドラム」
☆サーバー内 3位 … 「ハイパーゼリッピ集団」


無理・・・そもそも釣りスキル覚えてないし

採取なんてTWしてて1度もやったことない・・・

なんか前の聖羽セット配布イベントを思い出したね

あんときはコイン目的で水晶1に放置キャラ多かったなぁ・・・


さて、そんなこんなで・・・明日もカンスト目指して狩り狩りです・・・

転売しようにも相場が混乱してる今、売れる気がしないからね~=~

でもレア配置変更で錬金石が出なくってよかったなぁ・・・

ほっとしました、さてお休み。。