どうも、おーらです。


基本的に現在狩りをしていない状態が続いてるわけです。

アルゲ曰く、『狩りのモチベを復活させるには狩りをする事だ』と・・・

あらびっくり、試しに狩りしてみたら面白いハマるわー♪という

彼はこの方法で毎日楽しくLv255まで狩りを続けられたといいます。

そんなんお前だけだろと・・・ 見習いたいですね。


そんなわけでいつもは何してんの?とよく聞かれます。。

いつもは・・・2PCで転売キャラ起動して転売してますねー

露天走り回ったり掲示板見たりたまーに遊びでDOPいったりと

基本的にはあまり生産性のないことを続けてるわけです~=~

時々インクリや精錬で遊ぶけどね~=~

DAKARA・・・!こういうブログになるのも仕方ないんです。




そんな事よりこいつを見てくれ、どう思う?


とても・・・無駄遣いです・・・


ええ、このブログの目的である『自慢』、それを見事に体現しているSSです。

都市伝説並に出品が無い昆虫装備の中でも有用性の高いカマキリ・クワガタ

その1つ・・・!手に入れました~=~

750m開始のオークションだったんですがなんとか交渉して即決、1,7Gでゲット・・!


でもテチでこんなん手に入れても御符のほうが明らかに有用性高いし

ナヤだとバンドと補正変わらんし・・・俺って何でこんなものに手を出したんだ・・

と、手に入れてから後悔しました、マキシでも作ろうかなー

クリティカル率が高く元鯖ではドラムや聖羽より高かったからなんとなく・・・

というのが正直なところ・・・惨劇さんはクリ率9だとか言ってたけどどうなんだか


コレクターじゃないんだし別に手に入れる必要は無かったなと少し後悔。

太陽盾欲しいよ太陽盾・・・