今日はキングダムを見に行きました飛び出すハート




久しぶりの一人映画キラキラ




朝イチ8時台のものを見に行きましたが、

夏休みだからか混雑していて驚きましたダッシュ




内容は触れませんがめっちゃ良かった!!!

感動!!アクションもすごかった〜キラキラ

俳優さんも豪華だし、次も楽しみルンルン




2時間半ぐらいあるので、

途中トイレに行きたくなったらどうしようと

思ってましたが(何せ最近トイレが近い)、

朝からあんまり水分取らずに参戦したので

余裕でした(笑)




映画料金は職場の福利厚生で助成対象なので、

実質100円で見ることができます拍手

仕事してたらなかなか使う機会なかったけど、

産休中に恩恵受けたい‥。

次はリトルマーメイド見に行きたいなラブラブ




明日は日帰りで新幹線に乗り、

(と言っても乗る時間は片道30分ぐらい)

大学時代の友達と会って遊ぶ予定!!




3年ぶりぐらいに会えるから楽しみ目がハート





ナイフとフォーク食事記録

パン朝ごはん

プロテイン、バナナ

プロテインはいつもザバスのチョコレート味と

ミルクティー味をローテーション。

どっちも美味しい♡ 牛乳か豆乳で割ってます。



ラーメン昼ごはん

サラダうどん(ハマり中)


ステーキ夜ごはん

チキンカツ、サラダ、味噌汁


プリンおやつ

ガリガリくんパイン


筋肉運動

マタニティヨガ90分