本日 5/12   AM1:19

元気な男の子が生まれてきてくれました照れ



前日PM20:20陣痛開始から

21:00 子宮口4センチ

0:00   子宮口8センチ

0:50   子宮口全開&破水

の、超スピード安産でしたキラキラ



親孝行な息子や拍手



分娩は私だけだったのか、

ベビー室を独り占めしております!!



私はというと、一眠りして今に至りますOK



昨日の夜ご飯を食べてから何も食べておらず、

8時の朝ご飯が楽しみですナイフとフォーク

(よく考えたらそれが普通)



コロナ禍での孤独な出産、

しかもスピード出産だったので、

特にこれといった出産レポートはありませんチューリップ



このゆるゆる食事記録も少しお休みをして、

またふらりと育児や産後ダイエットの経過を

記していけたらと思います晴れ



ご覧いただいていた皆様、

いつもコメントで励ましていただいた皆様、

本当にありがとうございましたハートのプレゼント



赤ちゃんを望む皆様のもとに

ステキな未来が訪れますよう、



そして出産に臨む皆様のもとに

元気な赤ちゃんが産まれてきますように…お願いキラキラ