はやりものアニメブログ
Amebaでブログを始めよう!

初カキコ

どうもはじめまして。t-tomです。


このブログでは、主にアニメ・マンガについて


いろいろ話したいと思います。


もちろん、それ以外の気になる出来事とかも


たまにはのせたりできたらいいなと思います。


ここでまず自己紹介!!ヽ(゜▽、゜)ノ


名前: t-tom     由来: 本名の一部だから・・・単純グッド!


年齢: 19歳     職業: 無職(予備校に通ってます):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


趣味: いろいろ(音楽聴いたり、マンガ読んだり、ゲームしたり、買い物行ったり・・・etc)


住んでるとこ: ちば


最近はまってること: ステップマニア(DDRみたいなやつ)、ライトノベル(シャナとかいろいろ)


すきなマンガ、雑誌: エウレカセブン・ヤンジャン・ジャンプ


とまあ、こんなとこです。


とりあえず、見てくれる人が面白いとか思うようなブログにできたらいいなと思います。


ではでは。