どーも。
こんにちは。
アイパットンです。

先日、新潟の朱鷺メッセで行われた。少女時代のライブgirls generation Ⅱ girls & peasのライブに参戦して来ました。


知り合いの先輩がチケットの抽選に当たったのでそれに便乗して…w

こんなに大きなライブは初めてだったのでこちらもけっこう緊張しましたw

ライブはすごく盛り上がりましたね!
やっぱりジェシカ推しの俺はジェシカ様しか目で追ってなかったかも(^^;
でも生はやっぱりヤバイね。
足細いし顔ちっちゃいし、、、

↓ シカ様。。。綺麗すぎる。
アイパットンのブログ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また、出来るだけ更新したいと思います。
(・◇・)/~~~