歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。














ふだんは人見知りで、
知らない人と話すのが苦手で......








ある日スーパーでレジをして
商品を袋に詰めようとしたら
台にお財布が置いてあって、
周り見たらぜったいあの人や!
って思ってんけどもう出口に出た瞬間で
間に合わんくって......(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)








追いかけるのは不可能やったから
とりあえず近くのレジの人に預けて、
袋に商品入れてたら
落としたであろう人が戻ってきて、








じぶんのリュックをゴソゴソしてて
(お財布落としたのあの人かなあ?)
(でも声かけてちがう人やったらどうしよ......)
(レジに持ってったよー!!)
って心の中で話しかけるのを5秒ほど葛藤して








勇気を出して言ったよね!!








「あのー......もしかして
お財布忘れました?
あのレジの人に渡しました......」








って言えた......(;_;)








いやーー!!!
めっちゃ緊張したよね!








でもちゃんと持ち主のとこに
戻れてよかった!!








いやぁ、
勇気をふりしぼってよかっ!!







Twitter
@yuina_torigoe

Instagram
yuina_torigoe

フォローしてね♡♡