歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。














きょうはお昼に上野音横丁さんと
キネマ倶楽部さんで
対バンありがとうでした〜お願いお願い








上野音横丁さんでは
悪魔女衣装を着ましたニコニコ








朝早かったのに
あいにきてくれてありがとう(;_;)








キネマ倶楽部さんでは
武道館衣装を着ました((o(。>ω<。)o))








やっぱり武道館衣装は、
着たらテンションあがります⸜(*´꒳`*)⸝








劇場にもどって2部は、
30分ステージしてから
チェキ会では鬼のツノを
つけてやりました👹













ふえちゃん鬼と(笑)








みんなは恵方巻きとか
たべたんかなあ??








候補生は深月ちゃんだけ
楽屋で黙々と恵方巻きを
たべてました(˙꒳​˙ )(˙꒳​˙ )








ちなみにゆいなは
深月ちゃんの目の前で
ローストビーフバーガーを
たべました。(笑)








なんかきょうはあっという間に
1日がおわったかんじ!!








1粒も豆をたべてないけど、
健康でいられますように。








(笑)








きょうもありがとう!








Twitter
@yuina_torigoe

Instagram
yuina_torigoe

フォローしてね♡♡