歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。













きょうはアレアレアで
LIVEでした〜お願いお願い








1部ではバレンタインの
告白選手権ということで!








ゆいなもガチ告白をしました〜‪( ´•౪•`)‬








ちなみに設定は、
「いっしょの学校で働く先輩の先生に
向けての告白」
でしたっ!!!!







やっぱりこういう企画は
はずかしい気持ちが
勝ってしまう〜(;_;)(笑)







 でもがんばりました!!








拍手してくれた人ありがとう(;_;)♡








個人的にはひなちゃんの告白が
らしくておもしろかったです(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)













あしたは劇場です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/








Twitter
@yuina_torigoe

Instagram
yuina_torigoe

フォローしてね♡♡