歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。













3連休初日の金曜日は
神谷えりなちゃんの卒業式でした。








ゆいながAJとしてはじめて
パームスに行ったとき、
楽屋にいたら水着姿のえりなちゃんが
目の前を通って、
(アイドルってすごい......
いままでの人生でいちばん
ナイスバディや......)
って衝撃を受けたのは、
いまでも覚えています。(笑)








そのとき仮面女子さんって、
雲の上のような存在で
仮面女子にならないと
存在すら覚えてもらえないと
思っていたけど、
えりなちゃんはいつも
気さくに話しかけてくれて(;_;)








事務所でえりなちゃんが
富士山で撮ったグラビア雑誌を
いっしょに見て、
「ほんとうにすごい......
この写真とかセクシーすぎます......」
って言ったら、
「そういう写真がいいって言うのは
男の思考回路とおなじ」
っていう会話をしたり......(笑)








ふだんもたくさん話をしてくれたり、
卒業式でえりなちゃんは
「後輩に怖がられてたかな?」
って言っていたけども!
ゆいなにとっては、
なんでも相談して話せる先輩でした!!








もう「とりごえー(笑)」って
話しかけてもらえることが
なくなるのがさびしいです(;_;)(;_;)








ちなみにえりなちゃんの
おっぱいを何回か
触らしてもらったんですが、
最高でした!!!!








卒業式も最初からさいごまで
見ていたけども、
ステージでのパフォーマンスも
さいごの仮面の儀も
ぜんぶぜんぶえりなちゃんらしい、
きゅんきゅんするような
素敵な卒業式でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)(⸝⸝›_‹⸝⸝)







これから先の未来、
えりなちゃんのような
ナイスバディな女性に
出会えることはないと思っています。








あとね、
えりなちゃんってチェキ係として
ファンの人との撮ったら
「ありがとうございます」って
言ってくれるのがうれしくて、
ゆいなも真似しています!








常にまわりの人に
感謝の気持ちを伝えていた
えりなちゃんのように、
ゆいなも「ありがとう」って
言える人間になりたいです。
(あわよくば来世はえりなちゃんのような
ナイスバディに生まれたい)








あとね、
えりなちゃんの生誕祭のあと
お話するタイミングがあって
ゆいなが平日休んでることも
知ってくれていたのが
ほんとうにうれしかったです。








候補生のゆいなのことも
気にかけてくれていて、
知ってくれていたのが
ほんとうにうれしかったです。








「卒業してもゆいなのことを
忘れないでください!」
って言ったら、
「鳥越みたいなキャラの子は
忘れたくても忘れられない(笑)」
っていう言葉は
一生の宝物です!!!!








ずっとだいすきです!!!!













えりなちゃんのように、
たくさんの人から愛される存在に
ゆいなもなりたいです。








Twitter
@yuina_torigoe

Instagram
yuina_torigoe

フォローしてね♡♡