歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。













きょうはお昼にアレアレアで
ドリームアイドレアの3周年記念
ということでスチガさんといっしょに
LIVEしましたーお願いお願い








たくさんの人がステージを観てくれて
たのしかったです!!








からの劇場では組閣がありました!








ゆいなは今回仮面女子さんに
上がれませんでした。








心のどこかで今回はあかんねんやろなー
っておもってしまってたっていうのが
本音のところです。








でもたくさんの人がしろサイや
ゆいなのコールをしてくれて、
また明日からもがんばろうって
心から思えました!!








いがともちゃんにもリプをいただき、
がんばらないとなーって
じぶんに喝を入れました!!








いまの仮面女子さんは人数が多いけど、
いつかゆいなが上がったら
たくさんのやりたいお仕事を
できるように候補生の内に
いろいろ学んで力にしたいです。








せっかく劇場に来てくれたのに、
その応援に応えることができず
本当に申しわけない気持ちです。








でもゆいなのことを応援するのは
やめないでほしいです!!








どんな形でもみんなに、
ゆいなのことを推しててよかった!
っておもってもらえるように
がんばります。








新生仮面女子候補生として
デビューするときはきっと、
いろいろなことが変わってしまうけど
たのしみに待っててほしいです。








きっとその前にゆいなの生誕祭も
あることやし!!








(7/21)








まずは1番むずかしい日々の動員を
上げていきたいです!!








ゆいな推しの人が増えるように
精進していきますお願いお願い








これからもよろしくね。








Twitter
@yuina_torigoe

Instagram
yuina_torigoe

フォローしてね♡♡