歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆°.*・。








{B6E0F3C3-658A-4A97-91F5-D790DF5FC393}





きのうの1部は陽向こはるちゃんの生誕祭で
きょうの1部は涼邑芹ちゃんの生誕祭でしたっ照れ








{B351B4B4-A286-4332-A7AC-1B9707A2E30B}





こはるちゃんの生誕祭は、
アロハってかんじでファンの人も
アロハシャツ着たり、
ステージに浮き輪があったり……








なんといっても!!!!








きのう限定でこはるちゃんが
スラガの夏制服を着て、
アドベンチャーとクエストを
いっしょにおどりました照れ照れ








アドベンチャーのAメロを
こはるちゃんといっしょに歌えて
うれしかったなあ(*´꒳`*)








そしてきょうは芹ちゃんの生誕祭っ♡








{44B02FA6-83A1-4CAF-A970-8636DBB91D73}






最初の登場がもうめちゃくちゃ
かっこよかったっ((o(。>ω<。)o))








からの芹ちゃんが赤ボタン衣装を着て
ぱー研!さんに入ってのステージは
めっちゃかわいくて……♡♡








またこの間のワンマンでおどった
HIPHOPを芹ちゃんといっしょに
踊りたいなあっておもいました・:*+.(( °ω° ))/.:+








(´-`).。oO(もっかい生誕祭やりたいなあ(笑))







Twitter
@yuina_torigoe
フォローしてね♡♡