予想が外れましたね! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

去る6月3日のプログで、来週早々にも日経平均10,000円台乗せか?

と書きましたが、今日の最高値は9914円で、86円足りませんでした。


やはり、こういう予想は難しいです。 外れました。


明日、いくかな? なにか、好材料がでないと、やや、上値を追えない

のですかね。


それにしても、昨年暮れのお先真っ暗闇のムードからすると、大分、

気分は明るいのじゃないでしょうか?


私は、鳥元で、街角ウォチャーをやっていますが、日本への人材派遣

も、少し、復調の兆しが出てきたようです。


まあ、世間の動きは、あてにせず、自助努力で、頑張りましょう。