おふぁよ~ございます。

朝からヘビーですが、今日は、わだくすが最近頂きますたお肉ごふぁんをダイジェストで紹介します。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは、こちら。

とある日のおうちごふぁん。

近所のお肉屋さんで調達した、メンチ、鶏の串揚げ、豚レバー揚げ。




わさわさびぃーー! border=




これに、コンビニのサラダと以前作ったカレーと一緒に晩酌を楽しみました。


わさわさびぃーー! border=


もちろん、これはさすがに食いすぎで、食べきれないので、残りは翌日のお弁当ごふぁんになりますた。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続きまして、

こちらもある日のおうちごふぁん。

豚肉の生姜焼き風野菜炒め(ポン酢味)


レシピは非常に複雑で…。。




★豚肉の生姜焼き風野菜炒め(ポン酢味)★

1.フライパンで野菜を炒める

2.豚肉を投入し、そこに、ポン酢、おろし生姜、酒、ダシをブッ込む

(以上)




わさわさびぃーー! border=


できあがり。





いや~~、ナンテ手が込んでるんですかね




≪ある日のおうちごふぁん≫

豚肉の生姜焼き風野菜炒め(ポン酢味)/冷凍ごはん(すりゴマ乗せ)/納豆/味噌汁(しめじ・豆腐・ワカメ)


わさわさびぃーー! border=




へるしーーでしょ♪

この日は豚肉が食いたい気分だったのですが、とても健康的なお肉ごふぁんに仕上がりますた。

もちろん、完食ならず、翌日のお弁当ごふぁんに持ち越しですた。


はい。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ラストをキメるお肉ごふぁんは、焼き肉!!!


もちろん、大好物のホルモンです


焼き肉グレートにて。


ここは、ウマいホルモンと店員さんがイケメンとゆーーーウワサのお店ですて、さっそく調査させて頂きますた。

まずは、焼き肉屋の定番。

レバ刺しと、キムチ盛り合わせ。


わさわさびぃーー! border=
わさわさびぃーー! border=




レバ刺しは、タタキになってますた。

柔らかくて、トロけて、生肉好きにはタマラナク幸せですた。






ここのお店は、ホルモンの中でも、希少部位に力を入れているそうで、、


わさわさびぃーー! border=


この極みハラミとサガリ、激ウマですた。

サガリは、鉄板の上で片側10秒ずつ焼いて食います。

たったの10秒。

ミディアムレアですよ!

もう、何て言ったらいいかワカラナイくらい!




惚れました。


わさわさびぃーー! border=


その他、シマチョウ、ロース、ギアラ、レバー、カルビ、などなど、ぞくぞく注文し、きっちり完食です。





もちろん、サンチュに包んで、もりもり食います。

お酒は、マッコリが進みます。

ここのマッコリは、生マッコリと言って、調味料、添加物一切ナシの辛口生マッコリです。

発酵させた天然の発砲成分で、シュワシュワで炭酸みたいです。

もう、スイスイ飲めちゃいます。

2人で、2本をペロリと呑みこみますた。




生マッコリ、最高ですた。


※生モッコリぢゃねーーかんな。




わさわさびぃーー! border=




で、肝心のイケメンの店員さん。




いました、いました!!!!

数人!!!

しかも、メチャメチャレベル高し!!!




肉もウマいし、イケメンも多し!!!




オススメです!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はい。

以上、お肉ごふぁんダイジェストですた。


んではまた(*゜▽゜ノノ゛☆






わさわさびぃーー! border=