おふぁようごじゃいます音譜

本日は通勤中のブログ更新でございま汁チューリップ紫

せば、わたくしが最近頂いたランチごふぁんをダイジェストで紹介します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは、こちら。
949のワンコイン500円ランチ。
今週のパスタボンゴレビアンコ。



わさわさびぃーー!


この日、ヒドい二日酔いだったので、魚介類の入った汁物が欲しかったのです。
もちろん、このパスタ、枝ちゃんが作ってますからね、
普通の塩味で普通にウマかったのですが、
わたくし、耐えきれズ。


セットに付いてた玉子スープをこのパスタにIN!!

これが、予想通り!
スープパスタになり、、コンソメの風味が広がりさらに美味に。
ごめんね、枝ちゃん。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続きまして、こちらは、ひょうたん寿司の握り寿司ランチ。


わさわさびぃーー!
味噌汁とお漬物も付いてこれで800円!
リーズナブルでしょ!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、ラストはこちらもごちそう。
休日のランチごふぁん。
ますとますの上カルビ・上ロースランチ。


高級焼き肉店ですからね。
自分ではちょっと手が出ませんからね。。。。
ランチ初体験ですた。


わさわさびぃーー!

お口に入れた瞬間、トロけちゃうお肉ちゃん。
もうメロメロですた。


わさわさびぃーー!

ライス、雑炊、ビビンバ、冷麺から選べるセットの食事は、冷麺をチョイス。
こちらも、さっぱりの冷麺に大好きなお酢をたっぷり入れてもうヤミツキです。


わさわさびぃーー!
デザーートはあんみつ。
高級なお店だと、やっぱし器や盛り付けまで凝ってますね。
あんこ苦手なんですけどね、、、、あまりのカワイサについつい完食ですた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上!
最近のランチごふぁんダイジェストですた。



次回はナント!お肉ごふぁんダイジェスト!!

お楽しみにぃドキドキ

それじゃ、お仕事行ってくるね~(・ω・)/音譜