こないだの日曜日。


鹿沼のさつきマラソンに参加。


お気に入りの居酒屋・reliefkaz(レリーフカズ)
のスタッフさん、常連さん、職場の仲間達と一緒に走ってきました。




お天気良好!!


気温も上がる中、




わさわさびぃーー! border=


この勇姿を!!!






これで走りますたよ私。




まぢで。




スタートから飛び出してって、ギャラリーの声援に笑顔で手を振って応えながらも、




このケツが重い。


ムレル。。


しかも、

クイコム。




さらに、

最近増量した体重と日頃の運動不足と飲みすぎのせいで、




体が重い。




てなワケで、

予想以上にキツく…。




そんな状況ですたが、

沿道からは、


「ヒヨコーーーーヒヨコ、頑張れーーーーー!」と、


人一倍声援を頂きますて、


そのおかげで一度も止まらずに(止まれず)無事に完走したのでありますた。






あれよ。






あんまし無茶するもんじゃないね(笑)






わさわさびぃーー! border=


※ドラ●えもんになっちゃうから


当日の様子はこちらのブログで→居酒屋・reliefkaz(レリーフカズ) のブログ




走るのは激しくキツかったのですが、

皆で行って、色々盛り上がって楽しかったです。






打ち上げも、お気に入りの居酒屋・reliefkaz(レリーフカズ)
にて。


ビールがあまりにもウマすぎて、涙ちょちょっとなりますて、ワラワレマスタ。

いっぱい飲んで、笑って、さらに、帰りに卓球までしてきましたよww




無茶はイケナイ。


でも、

この意味のワカラナイ、ありあまるパワーーを発散させたい衝動は止マラナイのです・・・・


いやぁ、、

おもしろかったわぁ。。。




はい。






この場を借りまして、、


reliefkaz(レリーフカズ)

のマスター、ママ、スタッフの子達には、大変お世話になりました。


大会の申し込みから、当日の早朝からの準備、打ち上げまで、しっかりと仕込んで頂きました。

さらに、お店の方達も、一緒に走った後で、お疲れだったはずなのに、いつもと変わらず、美味しい料理とお酒でおもてなしして頂きました。


お陰様で、気持ちよく走れ、楽しい一日を過ごすことができました。

いつも感謝しております。

ありがとうございました。




ペタしてね