金曜日は、職場のボーーリング大会で、

その後飲み会で、

それから二軒めで呑んで、

帰って来て、

ネットして、

DVD見て、

そのまま、

コタツで寝落ちして、

起きたら・・・・


キッチンに(TT)







わさわさびぃーー!




私の身に、一体何が起こったのでしょうか!?




心当たりがある方は。

ご一報願います。



はい。



片付けるのもムナシイので、
そのまま風呂を沸かして入って、
湯船の中で冷たいウーロン茶を飲みながリラックスしておりますた。


幸せな休日です。


風呂上がりに全裸でウロウロしていると、携帯がなりました。

デーートのお誘いですた。
ジイ(職場の)から。

ま、まさか、わだすが全裸なの知ってたの!?
やんだ~えっぢ~~


「今さぁ、出掛けてて、ちょーーど近くまで来てるんだよーーー。メシ食わねえかぁ。。」



わーーーい!
イクゥーーーー♪



とゆーーことで、
服だけ来て、家を飛び出し、待ち合わせのコンビニまで。。


風呂上がりの急なお誘いでも、
ノーメーク・ノープランでそのまま出られるのが、
独り身、独り暮らしの特権です♪


ジイ(飲んでない)の運転で、宇都宮インターのすぐそば、万世 へ。
 


柔らかくてジューーシーーなウマいお肉ちゃん♪

わさわさびぃーー!  わさわさびぃーー!


肉好きをノックアウトさせる作品ですた。
ゴチソウサマですた。


その後、
実家に帰り、ゆっくりし、


癒されますた。

わさわさびぃーー!



夜は実家でおうちごふぁん。


ママンの誕生日だったので、
ママンの大好物の手巻き寿司。


わさわさびぃーー!


ここにもトンカツが登場。

わさわさびぃーー!



シメは、オリジナルの海鮮丼をカスタマイズし、

わさわさびぃーー!


バースディケーーーキは、
ママンのお気に入りのクイーンクイーン
のミルフィーユですた。

わさわさびぃーー!

食いすぎちゃんね♪