こんばんは。


本日、誕生日を迎え、


また一つ歳をとりますた。


ヲメデトメーーール下さった皆様、プレゼント下さった皆様、、

どうもありがとう。



では、
昨日と本日のごふぁんをご覧下しゃい。

≪昨日の呑みごふぁん≫
軟骨のからあげ/辛い唐揚げ/ローーーーストゥウお肉さん/美容と健康に優しいカンジの辛いパスタ
わさわさびぃーー!  わさわさびぃーー!

 わさわさびぃーー!  わさわさびぃーー!


もちろん、お気に入りの居酒屋・reliefkaz(レリーフカズ) にて。

昨日は、美容室に行ってますて、その近くに悪い友達が住んでるのを思い出したんです。
急に会いたくなって呼び出しますた。
久しぶりに呑めて、いや~懐かしいし、やっぱアイツ達はオモシレエ。。


そして、お店からは、、

わさわさびぃーー!


わおっ!
お客さんも皆一緒に歌ってくれて、メチャメチャ感激です!

ありがとうございました。



≪本日のお昼ごふぁん≫
麺屋黒船 の辛味噌ラーーメン

わさわさびぃーー!


呑んだ次の日はやっぱみそラーーメンでしょ。


風邪が悪化してたんでね、実家でごろごろしてたかったんですけどね、、、
親が「出かけるぞーーー」って、、、



強制連行です。



今市のジャスコまで。


このラーメンはジャスコの隣にあるお気に入りのラーーメンです。


山は雪、つもってましたよ。

わさわさびぃーー!



それから買い物をし、夜は実家でおうちごふぁん。


ケーキはママンのセレクション。


マンゴウのケーキだって。

わさわさびぃーー!


こちらは、うちの猫さん。まんぼう。

わさわさびぃーー!


はい。


大人になってからも誕生日なんてね、

友人に、同僚に、家族に、、

お祝いしてもらえるなんて、恥ずかしながらも嬉しいです。
どもありがとう♪


では、オヤスミナサイ。