ハッピーハロウィン | のんびりデイサービス 一織庵 鳥が丘

のんびりデイサービス 一織庵 鳥が丘

横浜の鳥が丘にある地域密着型デイサービスです
地域の皆様との笑顔ある時間を共に過ごしていきたいと思っています
一織庵 鳥が丘で お待ちしております!

〒244-0001
神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘87-7
電話:045-869-3477

みなさん、こんばんは。

鳥が丘の小野です。

 

10月20(木)、鳥が丘ではハロウィンハロウィンハロウィンを行いました。

 

午前中は、クッキーづくりです。

生地を伸ばして、型抜きをしました。

さてさて、どんな焼き上がりになるでしょうか・・・はてなマーク

お昼ごはんは、ハロウィンプレートドキドキ

(みなさんがお昼ごはんを食べている間、オーブンはクッキーを焼き続けていました・・・)

 

午後は、仮装して写真撮影です音譜

ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

 

みなさん、あれやこれやの仮装道具を身に着けて、笑顔で写真に臨んで頂けましたドキドキ

ありがとうございました。

 

午後の最後は、小さいお客様も飛び入り参加し、

「トリックオアトリート」もできました。

 

そうそう、午前中のクッキーはどうなったかというと

オヤツに提供した分もありましたが、まだまだ余っていましたのでお持ち帰りもしていただきました。

写真を撮り忘れていて、気がついたらこれだけしか残っておらず・・・手作りクッキー、とってもおいしかったですラブラブ

 

 

小野

 

※ご利用者様の写真につきましては、

ご本人様・ご家族様の承諾の上、掲載させて頂いております。