ヴァシロペスは追い切りを敢行。来週の新潟(日)芝1200・混に出走予定。勝ち上がりまであと一歩。ブリンカー着用で一押しを。


ウィルフルネスは追い切りを敢行。5/12新潟(日)ダ1800・牝に出走予定。減量騎手で向かいたい意向。


スマッシャーは追い切り後、左前に腫れ。ビビりましたが、ぶつけただけだった模様。万全を期して今週は見送り、来週の新潟(土)障害オープン(芝2890・混)に向かう。


タイクーンは追い切りを敢行。新潟(土)障害未勝利(芝2890・混)に中村騎手で出走予定です。使ってまた休むんじゃなかろうな。


トレポンティは追い切りを敢行。京都(土)芝1800・牝か(日)芝2000・混に松若騎手で出走予定。権利以上を期待したいねぇ!


マグナレガリアは追い切りを敢行。東京(日)ダ1600・混に田辺騎手で出走予定。ここでビシッと勝ち上がりたいねぇ!


ミッドナッツソルは本日帰厩しました。


ラブディーヴァは追い切りを敢行。来週の新潟(土)「ゆきつばき賞」(芝1200)に出走予定。小細工なしで押し切りを狙う構えか。どんなもんじゃーい。


ラルンエベールは追い切りを敢行。東京(日)芝2000に原騎手で出走予定。乗れてる原騎手で期待したいねぇ!


リアンクトワは追い切りを敢行。カラテに遅れを取るも喰らいつく。来週の京都(日)ダ1800・牝に出走予定。