アナザーエース(虎子厩舎、オイスターマン厩舎)は元気がアリナミン。次走は距離短縮で芝へ向かう。早く適性が見つかると良いのぉ。


アリアロマンティカ(虎子厩舎、馬っ子厩舎)は本日ゲート試験合格。12/3中山(土)芝1200・混でのデビューを目標に。


カンパニュール(しのうま厩舎、馬っ子厩舎)は追い切りを敢行。永島Jで福島(日)ダ1700・牝に出走予定。好調まなみん起用。目処をたててくれたらうれしい。


グレアミラージュ(ばんびーな厩舎)は追い切りを敢行。小牧Jで阪神(土)ダ1400・混に出走予定。叩き3戦目。結果を出さないと危ないかもしれん。


スカイドゥエラー(しのうま厩舎、馬っ子厩舎)は追い切りを敢行。和田翼Jで阪神(日)ダ1800に向かうことが有力。


スマッシャー(しのうま厩舎、馬っ子厩舎)は障害練習中。なかなか良いセンスを持っている模様。がんばれ!がんばれ!!


ドリアード(ばんびーな厩舎)は追い切りを敢行。来週の阪神(土)芝1600・混に出走予定です。S先生の「〜なんじゃないかな」は当てにならんのよな(汗)。


ノーザンピーク(馬っ子厩舎)はアクシデントで追い切りを延期。来週の福島(日)ダ1700(若手騎手)への出走を予定。


ハルオーブ(馬っ子厩舎)は追い切りを敢行。三浦Jで東京(日)ダ1400・混に出走予定。コー⭐︎SAYさん、じつはワシの馬で勝っとらんのよな。ここで勝ってくれぃ!


フローレンスハニー(オイスターマン厩舎)は追い切りを敢行。来週の阪神(土)芝1600・混に出走予定。またしてもドリアードと同門対決。


レゼルノワール(ばんびーな厩舎、馬っ子厩舎)は明日追い切り予定。12/3中山(土)芝1200・混でのデビューを目標、、、あ、あれ?アリアロマンティカと同じやんけ!