アンジュミニョン(虎子厩舎、馬っ子厩舎)は週末から時計を出す予定。馬体が減っているので、状態を見てのレース選択になる模様。

トゥルーハート(ユニッペ厩舎、オイスターマン厩舎、しのうま厩舎)は追い切りを敢行。再来週の福島(土)(日)どちらかの障害未勝利戦(芝2770)に出走予定。次は勝ち負けしたいが、もう少しピリッとした脚をどこかで使いたいですねぇ。

ビュレットベリー(虎子厩舎、馬っ子厩舎)は追い切りを敢行。松岡騎手で中山(土)ダ1800m戦のどちらかに出走予定。掲示板を確保したい。

ベストティアーズ(しのうま厩舎)は追い切りを敢行。来週の中山(土)芝1600・混に出走予定。そろそろ結果を求めたいが、急坂1600が持つかどうか。

マリー(ばんびーな厩舎)はキャンターで調整中。精神面での成長があるか。調整が進んだ時にどうなるかですな。

ライフアンドソウル(馬っ子厩舎)は明日追い切り予定。福島3週目のダ1700m戦が候補として挙がっている。はあぁぁ?2/6のレポで「現時点の体力的に短い距離でないともたなそうなので、次走も1400m以下のレース」って言ってるのに?一貫性ないな。意味わからん。説明を求めたい。距離を負けた理由にするなよー?

ルペールノエル(オイスターマン厩舎、虎子厩舎)は追い切りを敢行。来週の中山(土)「中山グランドジャンプ・J・GⅠ」(芝4250)に出走予定。走る気になっていて欲しい。ベテラン奮起せよ!

ローブドゥネージュ(ばんびーな厩舎)は追い切りを敢行。福島(土)芝1200・混か福島(日)1200のどちらかに出走させたい意向も除外対象。中山(日)芝1600・混に向かうことも検討。はい、「出れないから出れるレースに〜」のパターン来ました。1200使いたいと思ったなら待てばいいじゃない。惨敗したらまた使えなくなるのに。少なくとも1200の適性がある程度見えると思うんだけど。