見てる人居るのかな(・・?)ガチで分からない。

けど過去記事見るとこ1年以上ピグもここにもいなかったのかな?

1年前モテてるぜって書いてあるな笑。
その後おひとりの方とお付き合いして、1週間前くらいに別れました(´▽`*)アハハ
記念日とか気にしない人でいつ付き合ったとか
忘れている(;´Д`)確か去年の今ごろは付き合ってたから1年ちょっとかな。。。

あとロリータも卒業しています。
かなり変化してますね( ̄▽ ̄;)
ロリータ卒業した理由は、今の自分の顔でロリータ着たくないから。汚したくないから、みたいな。
元彼さんは理解があったけど(ロリータのお茶会まで行こうとしてくれたw)
なんだろう、そんな私を見てみたい感覚はあるけど
相手はこっちの世界に入る気持ちはないし、
よくよく考えて
逆に来ない方が良いだろうしロリータの格好見せたいとも思いませんでした。

今世の中コロナで沈んでる時になんで別れるはめにー!とか思うけど、理由は沢山あって。
楽しかったことよりもされて嫌なこと、(セクハラモラハラ。恋人でもあるからね。)
私が頑張りすぎて相手を甘やかしすぎてしまい
寄りかかられてしまった事で
好きとかよりも、守らなければならない人になっていった。しんどくて疲れた。

友達だったら良かったなぁ…。話すのは楽しいし一緒に遊びに行くのは楽しかった。
でも仕事が社長で相手の連絡を常に待ってるだけで
LINEで文字のやり取りばかり。
電話も相手待ち。

これ付き合ってる意味は?

友達には、デリ〇ルか?とまで言われる(`_´)

何か傷つく事がある度に友達に相談するとなぜ別れないか、どうして付き合ってるの?と100%言われる始末(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

家族以外に必要とされる事に執着していたのかな。

とにかく発言にも振り回されるし
結婚する気持ちもない人だし(私はしたい人になってるので)途中ですでに幸せには出来ないと振られてはいたけど、その時だけ楽しんで行こうみたいな…

デリ…なんでもない。。。

今は寂しくて孤独感が強く(コロナと家族の色々で)人として連絡したくなるけど、
私はかまちょだし(しかし我慢はかなりする)
相手をしてくれる事がとても嬉しかったんだなぁ。。。

しかし。このままだとただ年齢だけ重ねて
夢も叶わず将来も責任はとってもらえず、
私も責任をとることはできず、対等とは何なのかとか…

相手にとって都合の良い女でしか無くなることは
自分の人生を大事にする事が出来なくなる訳で。
相手はガンとして結婚はしない、だったし
そういうお付き合いしか出来なくて申し訳ないです、
でもありすが好きなんだよォ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

という感じでほだされて流された感じが強く
私が弱かったし恋愛というものがよく分からなかった。

私は何より家族が欲しい。
そうなる為にどうしたら良かったのかな?とか。
恋愛は難しいよ。

結婚は始まりでゴールでは無いのは分かってるけど
何かあった時に駆けつけたり抱きしめあえる存在、
離れない人が欲しかった。

私ばかりが支えて、支えて貰えず(そう感じてたし、相手からは支えてもらってるし甘えてごめんと言われてた)

対等にいる事が限界になり、嫌いではないけれど
恋愛的な心が向けられなくなりさよならを決めました。
まー、別れるのも大変だったけど( ´ཫ` )グハァ

人生何があるか分からないね。

愛する人と鳥や動物を愛しながら生きることが今の私の夢です。


お絵描きは落書きとかしてたけど、
ペンタブをワンコに齧られて壊されたっす┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
机に置いてた私が悪いんだけどぉあおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


描きたい時に描けない状況になって
またアナログにでも戻ろうか???(´;ω;`)


そんな近況でした。

カンザキくん、元気かなぁ?
ブログやTwitterが無くなっていて。
幸せな気持ちが降り注いでるかなぁ。
ブログの一言見ていたのに動けなかったなぁ。
近況知りたかったなぁ。


ピグで出会った人達がとても懐かしいです。

このブログ見ることすら苦労しました(*°∀、°*)
ピグもうないんよなぁ。。。
ピグパはまたお金かかるから消しちゃった( ̄▽ ̄;)
スマホでチャットするのも大変だし。

また始めたら絶対アイテム欲しくなるやん笑。

今は別ゲームの中で遊んでます(*’ω’*)


さて、私は幸せだと思う場所へ行けるのか( ᷇࿀ ᷆ )?