スマホからこんばんみ。

イラストをかけなくなって
どれくらい たったのか……

唯一の楽しみであるピグ(←嫌だな)

えー、簡単に申しますと、
パソコンが古い=ほかの部品も古い。

えー、遠回しではありますが。

充電するアダプターが壊れたんだよ!!!滝汗ゲロームキーゲロー滝汗ムキー

チーン………………。


恐れていたことが起きてパニクりまして、
なぜかフリマアプリでアダプターを検索。
古いからこっちにあるかも(瀕死の必死)
という思考回路で探したけど、

ないっつか、分かんないお願いラブラブラブラブラブラブ

機械音痴舐めんなっ!!!と心で涙しつつ

ネットを漁り、密林様に在庫が2個ありましたので
購入しました。(私にしたら超すごいンだぜ)

……スマホから書くと頭がおかしくなったのかしらーという内容になります。とっちらかります。


でもって、届くのが17日。


…………ん?

そんなわけで17日までログイン出来ません。
ピグに居ません。よろしこ……。
これはパズルも先行無くなるんじゃないかな?
オワタオワタえーんえーんえーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク


慰めのトークお待ちしてます……ウインクキラキララブラブムカムカ