これが僕が理想とする投手です。





投法→オーバースロー



球速→140前半



球種→ストレート、カーブ、スライダー、チェンジアップ、カットボール


     ツーシーム、シンカー、Vスライダー。


持ち味→強気、多彩な球種、抜群の制球力、キレのあるボール









ま、こんな感じです(*´σー`)









でわっ



また更新しまっす!