理想の投手これが僕が理想とする投手です。 投法→オーバースロー 球速→140前半 球種→ストレート、カーブ、スライダー、チェンジアップ、カットボール ツーシーム、シンカー、Vスライダー。 持ち味→強気、多彩な球種、抜群の制球力、キレのあるボール ま、こんな感じです(*´σー`) でわっ また更新しまっす!