早くも子供達のお昼ご飯のネタ切れ | ニコ’ママのブログ

ニコ’ママのブログ

ぐーたらママの娘2人と1匹 時々旦那との日々の生活をブログに

もう早くもお昼ご飯のネタ切れな母あせる

 

何を作ればもやもや

 

朝昼晩3食考えるのは毎日大変だぁアセアセ

 

うちの朝は働いていたので、ほとんど一緒

(仕事を辞めてもほとんど変わらずえー!!

 

お昼は給食キラキラ

今までは夏休みなどはお弁当(冷食多め口笛

 

夜は今のところまだカレー、シチュー2日食べれるのが多めカレー

(もう少し暖かくなってきたら考えないとキョロキョロ

 

給食がないのが痛いえーん

何を食べさせたらよいのやら??

 

子供達に聞いてもお得意の

 

「なんでもいいよぉ~」

 

それが一番困るんですぅムカムカムカムカムカムカ

 

スカッとジャパンで

同じように家族が毎日「なんでもいい」と答えるので

カレーのナン

を出したお母さんの話を観て

思わず拍手した母拍手

でもこのお母さんは優しくてきちんとカレーも用意していました照れ

 

が、うちはホントにナンだけにするぞ‼と思ってるよぉニヤリ

 

結局、今日のお昼は何にしたかというと

家にあるもので

 

納豆味噌ラーメンラーメン

 

母大好き、サッポロ一番みそラーメンに

野菜と挽肉、ひきわり納豆で出来上がり音譜

 

 

味はまぁまぁ。汗

 

2人前の味噌味のラーメン298円~398円ぐらいのもの

作った時の方がちょっとお店の味に近かくて美味しかったラーメン

 

サッポロ一番は納豆味噌にはスープがちょっと違う感じ

 

でもサッポロ一番の味噌は美味しいハートハートハート

 

あぁ明日は何にしよう?汗