覚悟してますか? | 緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

人生を変えるって、実はわりと簡単なことなのかもしれない。視点を変えるだけで、すべてがひっくり返ってしまうのだから。つまり、人生を楽しめていない人こそ、人生を誰よりも楽しむ可能性が秘められている♡

 

私が、変わりたくても変われなかった時。

 

 

何が足りなかったのか?

 

 

知識

自己肯定感

継続力

実践力

他人責め

 

他にもいろいろ考えられる。

 

 

でも、

どれもこれもその根っこにあるのは、

 

 

『覚悟』

 

 

これしかない。

覚悟をしているか、していないか。

それに尽きる。

 

 

逆に、覚悟を決めれば

絶対に動き始める。

 

 

セッションには

どうしたら良いかわからないと

おっしゃって受けてくださる方が

いらっしゃる。

 

それは不安が先立っていたり

今に安心していたかったり

新しいことが面倒くさかったり

いろいろなのだけれど、

 

結局のところ

覚悟を決めるつもりがないのだ。

 

だからうろうろしている。

 

 

迷うことがあれば、覚悟して

どっちにいくか決めましょう。

 

どっちに行きたいかを決めましょう。

 

できない理由を挙げれば

いくらでも挙げられる。

それでなんとか自分を抑え込んで

一歩を踏み出すのは早いとか無理とか

自分を抑え込む。

 

できない理由は置いておいて、

 

なんでも望めるなら、

なんでも自由に選べるのなら

本当はどうしたい?

 

そこで出てきたものに

覚悟する。

 

ただ、それだけだ。

 

動きたいのに動けない人は、

覚悟をしましょう。

 

 

ひとりでは覚悟できない方は、

ぜひセッションに来てみてね!

簡単に、自分は変われることがわかるから。

 

これで人生変わっちゃうんだから

あまりに安すぎるセッション・・・

ヤバイよ。

 

 

緒花エリ

 

 

■ご案内

 

Live yourself セッション

 

 

 

 

私は、畑のような人。

人を育てていく人。

それが本質。

 

 

だから、たくさんの人に知ってほしい。

あなたの欠点だと思うところ、

嫌いだと思っているところ、

直したい、変えたいと思っているところ。

 

 

そこにすべての宝がつまっているということを。

 

 

本当の自分は、実は自分が一番よくわからなかったりする。

だから見せたい、私があなたの鏡となって。

本当のあなたが、どれだけ美しいか。

どれだけ魅力的か。

どれだけ可能性に溢れているか。

 

 

どうか知ってください。

本当の魅力を。

本当の才能を。

あなたの本当の力を。

 

 

私のセッションは、思いのほかパワフルです。

 

それは、破壊と再生を起こします。

 

覚悟した方だけに訪れる、

人生変革のセッションです。

 

 

受ける方は、本気で覚悟してきてください。

覚悟したぶんだけ、受け取るものが変わります。

人生が動きます。

 

本セッションは、私がこれまで学んできたコーチング、リーディング、ヒーリング、チャネリング、エニアグラム、エレメント理論など、すべてを投入した完全オリジナルセッションです。

 

セッション価格¥11000(60分)

 

また、ご希望の方には、セッションから出てきた未来のあなたをサポートしてくれる香りをメモリーオイルやセドナから取り寄せた最高級グレードの精油を調合して、オリジナルの香りをサポートアイテムとしてご用意します。(+3300円)

 

お申し込みはこちら