答えは自分の中にある | 緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

人生を変えるって、実はわりと簡単なことなのかもしれない。視点を変えるだけで、すべてがひっくり返ってしまうのだから。つまり、人生を楽しめていない人こそ、人生を誰よりも楽しむ可能性が秘められている♡

 

私が最初に学んだのは、コーチングだった。

 

先生は、

今思えばある種特殊な方で

自己流コーチングだったけれど

 

そのコーチングで最初に衝撃を受けたのが、

 

『答えはすべて自分の中にある』

 

ということだった。

 

たくさんの人が、

いろいろな学びをあれこれするけれど

結局のところ

自分の中に答えがある。

 

 

もちろん、様々な学びを深めることは

とても大切なこと。

 

 

ただ、その学びに探している答えが

あるものではなくて

 

 

新しい情報を得たところで、

それを採用するかどうかは

自分が決めている。

意識的だろうと、無意識であろうと。

 

どんなに外に答えを探そうと

そこで様々な答えにであおうと

それが「答え」だと決めるのは

自分自身。

その答えに納得するのは、自分自身。

 

そういう意味で、

すべては自分の中に答えがあるし

自分が全部決めている。

 

だから、

自分の感覚を立てておくことは

とても大切なことなのだ。

 

自分にとって正しいのか正しくないのか、

心地良いのか、悪いのか、

好きなのか、好きじゃないのか。

 

自分の感覚を知っていなければ

本当の答えに辿り着くのは難しい。

 

最近は、個性を生かすとか、

才能を生かすとか

できるを伸ばすとか

わりと普通に言われるけれど

 

今の大人はテストの点数で評価されてきて

自分の能力を純粋に生かしている大人は

そう多くない。

 

だから、

自分の能力についても

心の表現力についても

純粋さ(ピュアさ)が必要だ。

 

周りの世間的な圧力や

誰かの否定的な言動に屈せず、

どこまでも自分自身に対して

ピュアであること。

 

それをつきつめた先に、

才能の開花と拡大がある。

 

誰もが才能を生かしたおかげで

デコとボコがうまく合わさって

世界が勝手にうまく回っていく。

 

それが私の理想の世界。

 

子供から大人まで、

自分にピュアでありさえすれば

誰もが支え合い、勝手に循環が生まれる

そんな理想の世界が出来上がる。

 

 

そう思うから、

私はピュアでありたいし、

そういう人を増やしたい。

 

 

楽しくて、笑いと愛にあふれる

最高の世界へ

いきませんか?

 

 

 

 

■ご案内

 

Live yourself セッション

 

 

 

 

私は、畑のような人。

人を育てていく人。

それが本質。

 

 

だから、たくさんの人に知ってほしい。

あなたの欠点だと思うところ、

嫌いだと思っているところ、

直したい、変えたいと思っているところ。

 

 

そこにすべての宝がつまっているということを。

 

 

本当の自分は、実は自分が一番よくわからなかったりする。

だから見せたい、私があなたの鏡となって。

本当のあなたが、どれだけ美しいか。

どれだけ魅力的か。

どれだけ可能性に溢れているか。

 

 

どうか知ってください。

本当の魅力を。

本当の才能を。

あなたの本当の力を。

 

 

私のセッションは、思いのほかパワフルです。

 

それは、破壊と再生を起こします。

 

覚悟した方だけに訪れる、

人生変革のセッションです。

 

 

受ける方は、本気で覚悟してきてください。

覚悟したぶんだけ、受け取るものが変わります。

人生が動きます。

 

本セッションは、私がこれまで学んできたコーチング、リーディング、ヒーリング、チャネリング、エニアグラム、エレメント理論など、すべてを投入した完全オリジナルセッションです。

 

セッション価格¥11000(60分)

 

また、ご希望の方には、セッションから出てきた未来のあなたをサポートしてくれる香りをメモリーオイルやセドナから取り寄せた最高級グレードの精油を調合して、オリジナルの香りをサポートアイテムとしてご用意します。(+3300円)

 

お申し込みはこちら

 

お店はこちらから入れます