今日から6月! | 緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

人生を変えるって、実はわりと簡単なことなのかもしれない。視点を変えるだけで、すべてがひっくり返ってしまうのだから。つまり、人生を楽しめていない人こそ、人生を誰よりも楽しむ可能性が秘められている♡

こんにちは、エリーですブタ

なんと丸々2ヶ月振りのブログです。
改めて、ぼちぼち書いてまいりますニコニコ

ちょうど2ヶ月前に開催された
第2回セラピーフェスタ。
ぼやぼやしてましたら、早くも次回開催が
近づいてまいりました!

第3回セラピーフェスタ

7月16日(土)in さいたま新都心

今回のゲスト講演は、
パートナーシップを築くスペシャリスト
河野通子さんです。

題して、
『強がりオンナのためのごろにゃんパートナーシップ』

パートナーシップと聞くと、男女間の関係を思い浮かべることが多いと思いますが、それだけに限らず、お子さんや友人など、幅広く応用できると思います!

ぜひ、今から予定を開けておいてくださいねキラキラ

さて、私も今日からまた氣持ちも新たにブログを書いてまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい