こんばんわ~~~今日C大阪の試合がありました。
1回目は全北現代に4-3で勝ちました・・・・・・しかし
2回目まあ僕は後半から見たんですが後半始まる前は0-1で負けてました。
「さあ後半が始まったぞーがんばれ~~」と応援していたんですが
1点、2点、3点・・・・となんと試合が終了した時点で1-6というトンデモナイ結果に
なっていました。
やっぱり全北現代は強いのかなー??
まあけど1点決めたんだから良かったと思います。
たぶんU田君とT口君は悔しがってると思います。
またC大阪にはJリーグで応援します。
C大阪ありがとう。