こんばんわ~~~今日C大阪の試合がありました。


1回目は全北現代に4-3で勝ちました・・・・・・しかし


2回目まあ僕は後半から見たんですが後半始まる前は0-1で負けてました。


「さあ後半が始まったぞーがんばれ~~」と応援していたんですが


1点、2点、3点・・・・となんと試合が終了した時点で1-6というトンデモナイ結果に


なっていました。


やっぱり全北現代は強いのかなー??


まあけど1点決めたんだから良かったと思います。


たぶんU田君とT口君は悔しがってると思います。


またC大阪にはJリーグで応援します。


C大阪ありがとう。