こんばんわ、今日Y・K君の家に遊びに行きました。
その中で印象に残ったのをいくつか紹介します。
1、斎藤さん(字、間違ってるかも)
このゲームは全国の斎藤さんと電話などが出来るゲームです
その中でも特に面白かったのが、
①、誕生日プレゼントにパンダのぬいぐるみが欲しいと言った人
②、急に「問題です」と言ってくる人
③、とんがりコーン事件
④、妄想電話の女性と斉藤さんの電話のやり取り
それぐらいかな
その中でも厳選して選んだ2つについて話します
②、まず電話をすると・・・「問題です」と言ってきました。
その声に思わずY・K君が一言
「お前宇宙人か
」(笑)
大爆笑してしまいました![]()
すると
「この問題は10人必要です」
6人しかいないのに・・・![]()
そっから相手が「問題です」を連発![]()
イライラしたので切っちゃいました![]()
④、これは面白かった
上の④番の通り2人で会話させてみました![]()
その会話の一部を教えちゃいます
女性「明日はいよいよ夏祭りだね」
斎藤さん「・・・・・誰
」
女性「そこでたこ焼き食べて、焼きリンゴ食べて、
わたあめ食べて・・・もうお腹いっぱい」
斎藤さん「・・・・・」
中略
女性「それじゃあ明日バイバイ( ´ ▽ ` )ノ」
斉藤さん「・・・・バイバイ」
その一言に皆さん大爆笑(笑)
クソ面白かった
最後に僕は友だちに、アイポッドタッチを振っただけで自分の思ったことなどが
分かるゲームをしました
その結果僕のニックネームは
腐ったミカン
変態野郎と書かれていました![]()
![]()
![]()
もう最悪・・・
以上、終わります

