こんばんわ、今日Y・K君の家に遊びに行きました。


その中で印象に残ったのをいくつか紹介します。


1、斎藤さん(字、間違ってるかも)

このゲームは全国の斎藤さんと電話などが出来るゲームです


その中でも特に面白かったのが、

①、誕生日プレゼントにパンダのぬいぐるみが欲しいと言った人

②、急に「問題です」と言ってくる人

③、とんがりコーン事件

④、妄想電話の女性と斉藤さんの電話のやり取り

                             それぐらいかな


その中でも厳選して選んだ2つについて話します


②、まず電話をすると・・・「問題です」と言ってきました。

その声に思わずY・K君が一言

「お前宇宙人かにひひ」(笑)

大爆笑してしまいましたにひひ

すると

「この問題は10人必要です」

     6人しかいないのに・・・メラメラ

そっから相手が「問題です」を連発ビックリマーク


イライラしたので切っちゃいましたパンチ!


④、これは面白かった

上の④番の通り2人で会話させてみましたにひひ

その会話の一部を教えちゃいます


女性「明日はいよいよ夏祭りだね」


斎藤さん「・・・・・誰!?


女性「そこでたこ焼き食べて、焼きリンゴ食べて、

わたあめ食べて・・・もうお腹いっぱい」


斎藤さん「・・・・・」


中略


女性「それじゃあ明日バイバイ( ´ ▽ ` )ノ」



斉藤さん「・・・・バイバイ」


その一言に皆さん大爆笑(笑)

クソ面白かった




最後に僕は友だちに、アイポッドタッチを振っただけで自分の思ったことなどが

分かるゲームをしました


その結果僕のニックネームは


腐ったミカンみかん 変態野郎と書かれていました叫び叫び叫び


もう最悪・・・



以上、終わります

こんにちわ。


そういえば月曜、火曜合わせて学校もあと2日です


もうあっという間ですね


1年前の入学式からもう1年・・・いろんな思い出がありました。


サッカーは自分の思った以上に厳しく最初は苦戦しました

けどだんだん慣れ始め今はずいぶん慣れましたニコニコ


しかし昨日は校舎周り約120周!!とてもきつかったです

足が痛い痛い叫び



勉強については課題テスト以外は無茶悪い


学年末テストについては空回りしたのかすっごく悪かった叫び叫び


2年生では自分でも満足できる点数を取りたい!!



クラス替え・・・・・したくないですしょぼん

だっていまのクラスむっちゃ面白いから・・・

1年間ありがとうみんな。.・´Д`・.。


ではまた

       サヨナラ



で、今ダンスにハマっているんです

そのダンスに使っている歌がこちら

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/VYVROyKDjyE " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こんにちわむっちゃ書くの遅れました叫び すいません土下座


では本題行きます

2試合あったんですがまぁ1試合目は3-1で勝ちました

これで1試合目は終わらせ


2試合目行きます

2試合目は最大の敵HAJAXとの対決です


HAXAXの特徴はなんといっても速い、ごついんです

みんなも緊張している中、前半スタート

思っていたとおりロングボールを積極的に入れてきました

でもCB2人が安定していたので全部防いでましたメラメラ


ぼくもまあまあいいディフェンスが出来ていたと思う

僕たちは⑪番さんにボールを出し攻撃を仕掛けていました

しかし⑪番さんをマークしていたDFの人も足が速い速い


けど抜けていたのは抜けていました。


シュートは⑧番さんのシュートだけガーン

そこで前半終了


ハーフタイム先生の話を聞いている途中

僕たちのバックがあ置いてある場所へ

なんと竜巻が・・・Σ(゚д゚lll)


そんな中テンションアップの状態で後半スタート

けどやはり責められっぱなしでした

けど⑫番さんがドリブルを仕掛けるシーンが何度かありました

その後いい位置でFKを獲得!!

そこで蹴るのは③番さん!!

蹴りましたが・・・くしくも大きく外れましたしょぼん


しっかり守りきっていたなか後半終盤ごろ

①番さんが弾いたところを詰められ0-1決められてしまいました叫び


その後相手に次々とかわされそして決められ0-2

そして試合終了のホイッスル負けてしまいましたしょぼん


そしてサポーターへの挨拶

その時に悔しさのあまり泣きましたしょぼん

僕と⑧番さんだけすっごく泣いてました

ほかの人も泣いていました


すっごく悔しいですがこれをバネにまた

練習にしっかり取り組んでいきたいと思います。


では(ヾ(´・ω・`)




付け足し

この試合では⑯番さんの伝家の宝刀「バレーセーブ」が見られませんでした