本日は群馬県片品村 アルモンテグランドにて北関東チャンピオンシップ2024です。

対戦、準備して頂いたチームの皆さん、舟島の皆さんありがとうございました。


~予選リーグ~

vs茨城第6代表

 プルチーノFC ○2-1 ユズキ

vs群馬第4代表 

エストレーラFC境クリアンサ △0-0

vs長野第2代表 

FC佐久インテンザ (雷雨により中止)


予選リーグ3試合を行い、上位2チームが明日の決勝トーナメントに進めるなか試合を始めましたが緊張なのか早起きの疲れか初戦は、ゆるく入ってしまいました。

2試合目からは相手のプレスに目が覚めたようですが、チャンスを決めきれずに引き分けに。。

いい流れが出来上がっていたんですが、3試合目は雷雨で中止に…勝ち点で並ぶことになりコーチのジャンケン。

見事勝利で決勝トーナメントに進出です!

ジャンケンで悔しい思いをしたチームの分まで明日は頑張りましょう!!

茨城は3チーム決勝トーナメントに残れました。しっかりと茨城県代表としてプレーしていこう!


明日も応援、よろしくお願いします!


鈴木