本日は那珂川河川敷グランドで女子Yリーグです。対戦、準備して頂いたチーム、舟島の皆さんありがとうございました。


vsFC石岡 ○6-1  ユメ1 ユズキ1


vsプルチーノFC ○4-0  ユズキ1 アンズ1


~フレンドリーマッチ~

vsブルームスつくばFC △0-0


今日はYリーグの前期最終節でした。

結果は公式戦は全勝!お疲れ様でした。


今日は、いや…いつも通り?

立ち上がりがフワフワしていました。。

得点してから、1度ピンチを迎えた後などから集中してくるのはトーナメント戦など負けたら終わりの時には自分たちを苦しめる事になってしまいます。

アップから、円陣を組んでいる時など自分たちでやる気スイッチを入れられるようにしていきましょう。


明日も女子の活動です。今日の良かった所はそのまま、うまくいかなかった所は修正して、北関東大会にむけてコンディションあげていきましょう!

まだ身体が慣れない中の暑さです。しっかりと休養も意識してとりましょう。

今日も、送迎、応援、お弁当ありがとうございました。


鈴木