6/29(土)北浦川緑地(取手市)にて、IFALの第3節・第4節です


1△1 ウインズFC土浦(ナオト(素))

2◯1 ひたち野REISE FC(ヒナタ.ハク)

ひたち野REISEさん、FRMも対戦アリガトウございました…

(๑˃̵ᴗ˂̵)



公式戦2試合で勝ち点4を獲得しましたが、満足できていないという選手たちの声が多く聞こえてきました

試合の勝ち負けだけでなく、内容にこだわる意識を見せてくれたことは素晴らしい!

今後の伸びしろが期待できますね


明日はつくば杯順位別リーグと順位決定戦です

満足のいくサッカー目指してがんばろう!


Kコーチ、本部運営と審判、ありがとうございました


(細)

今日も、応援・送迎・お弁当アリガトウございました…

(o_ _)o