本日は新利根総合運動公園でサンデーリーグになります。準備、対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。


vs江戸崎SSS●0-2

vs光風台イレブン●0-1

vs新利根ビートルズ○4-0

リュウセイ1 シオリ2 ケイ1


今日は次の大きな大会にむけて新しいシステムを試してみようという事で慣れないポジションや動き方を試してみました。

ずっとやってきたシステムからの変更になかなかフィットはしませんでしたが、これからの練習や試合などで自分達のものにしていきましょう!

落ち着けば良いプレーが出来るみんなです。

早い寄せや厳しいあたりに焦りがでて雑なプレーになっているように感じます。

アップからのトラップミスやパス精度の話しをした事を覚えていますか?あの少しのミスを修正しないまま試合に入ると確実に試合中の方が厳しい場面なハズ。


夏になると暑さのため試合は減っていきます。

1つの試合を大事にしながら秋にむけて頑張りましょう!

今日も、応援、送迎、お弁当ありがとうございました。


鈴木