本日は学年別県南大会2次リーグでした

準備、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました!

vs 光風台イレブン ● 0-2
vs 舟島FSP SC △ 0-0
vs 二の宮FC 〇 2-0 ケイ、リュウセイ

残念ながら、得失点差で2位を逃し、県大会進出はなりませんでした

コーチ目線では、まだまだ勝ちたい気持ちに温度差を感じます
絶対負けない気持ちでポールを追いかけていますか?
ベンチから全力で応援や声掛けができていますか?
試合に出られなかったとしても、いつも同じ練習をしている仲間がチームを代表して戦っています
初戦から、もしくはいつの試合でもチーム一丸となって戦えるチームになって欲しい!
そういった所から他のチームに負けてしまっているように見えます

コーチからも話がありましたが、残りの小学生サッカーもだんだん少なくなっていきます

全小で笑顔で終わるためにも今日の悔しさを受け止め、忘れることなく練習に励みましょう!

試合後の#10の談話
「県大会行けなくて悔しい!シュートが少なくて点が取れなかった。もっとセカンドボールを拾えるようにして、決める所は確実に決めきるようにして行きたい。自分自身も後ろからゴールを狙えるようにしたい」

本日も応援、お弁当、送迎ありがとうございました!

稲葉