1/7(日)阿見町総合運動公園(阿見町)にて、サンデーL招待大会の二日目(決勝T)に6年生11人で参加しました


2○0 FCアッレグリア(マサキ.リョウスケ)

1○0 真鍋FC(マサキ)

2○1 江戸崎SSS(マサキ.リョウスケ)

【優秀選手】#20 サイタ マサキ


決勝は、前半先制されながらも、選手たち自身で修正し、逆転勝利することができました!

先制されると、勝率が急激に落ちる傾向がありましたが、今日は違いましたね

あと3ヶ月弱、まだまだ成長するチャンスはいっぱいありますよ

来週も、この流れを継続して頑張ろう!

(ホ)

二日間、応援・送迎・お弁当アリガトウございました…

(o_ _)o