本日は6年生、そしてとりで倶楽部活動の集大成として、取手サッカー選手権大会に参加させて頂きました


vs ゼンニチB 7-0○

マキト2、アサヒ、ソウタ2、リュウキ2


準決勝

vs FUN 2-1○

セトカナ、アサヒ


決勝

vs 宮和田 3-2○

アサヒ、マキト、タイヨウ


とりで倶楽部優勝です!🏆


取手市最後の大会となりましたが、今日も参加できない選手の思いと共に、参加選手全員で頑張ることが出来た結果です!


準決勝は1点先制され、決勝戦は2点先制されてからの逆転劇となり、みんなの諦めない気持ちにコーチ、サポーターの皆様も感動させられたことと思います

本当におめでとう!!


サポーターの皆様、本日も熱い応援ありがとうございました!


あと残り3日となりますので、引き続き感染症対策徹底の上、最後の活動を楽しみましょう!