ある名家の方から住宅改修依頼が入り、GW中に間取りが完成したのでお披露目させていただきます。
どのくらい有名かと言うと、日本人であればほとんどの方が知っていて、世界でも有名なんじゃないかと。
所在地は東京都練馬区月見台。
住宅の構造は木造二階建の3DK、借家、東南角地という好立地。
いや~、平面図描くくらい簡単かなと思っていたんですが、意外と交錯点や矛盾点が発覚したので結構苦労しました(^_^;)
さて、どなたの家か分かる人いますか?!
ヒントは、平面図をよーく見ていただければハッとする点があると思います。

DIYを「週末レジャーや余暇の一つ」として積極的に取り入れることによって、 いつまでも人間らしい生活や自分らしい生活を送ることができます。

作業の内容によっては、マンパワーを頼らざるを得ない事や、専門業者(プロ)に依頼せざるを得ない事も・・・。
そんな時は、取手福祉サービスの暮らしのお困り事解消サービスをご利用ください(^^)v