こんにちは!

 

整骨院TORIDEです!

 

札幌市東区東雁来にある整骨院です。

私たちは本当の根本原因の改善の為、脳・自律神経・内臓など他の整骨院ではなかなかアプローチ出来ていない所にフォーカスを当て施術しています。

 

下にホームページやInstagramのリンクを貼ってますので、是非ご覧ください!

 

昨日に引き続き、もう少し『(株)LAC 整骨院TORIDE』について

紹介させてくださいm(__)m

 

まずは株式会社LACの意味

LIVE WITH HIGH

ASPIRATIONS AND

CONVICTION

『志高く、信念を持って生きよ!』

 

そして理念は

あなたの『やりたい!』『なりたい!』を叶える!

 

 

活動としては・・・

僕たちは整骨院事業だけではなく、他にもアパレル事業を通してデザインや

モデルなど若者たちの『やりたい!』『なりたい!』を叶え、

人生のターニングポイントを作るべく活動しております。

ちなみに当社オーディションでグランプリをとった『寺林 心都』ちゃんは

この度、2024ベストオブミス北海道のファイナリストに選出されました!

今後も引き続き、グランプリをとれるよう応援していきます!

 

 

またこの他にも、専門学校での授業を通して僕たちの仕事の素晴らしさや

技術などを伝える活動もしております。

夢を持って学校に入り、勉強し、国家資格を取得し、

そのまま夢へ向かって走り出せる子もいれば、

 

なんとなく入学し、勉強し、国家資格取得し、

周りに流され、やりがいを見つけることが出来なく、

なんとなく日々過ごしたり、この道から離れてしまう子もいます。

夢や目標を持てずにくすぶっている子たちも少なくありません。

 

そんな子たちに

『君たちのやってることはこんな素晴らしいことなんだよ!』

『君たちはこんなすごいことが出来るんだよ!』

『君たちが目指しているものはこんなにも人を救えるんだよ!』

を伝えたくて始めました。

 

 

もちろん学生だけではありません。

現在現場で働いている整骨院や整体、理学療法士や作業療法士などの先生方も

同じです。先ほど言ったようにやりたいこと、夢が持てず見当たらず

なんとなくやりがいのない毎日を過ごしている先生が多いです。

 

 

そんな先生方に向けて『志導塾』というスクールも行っています。

脳科学をはじめ、脳や内臓や自律神経といったなかなかアプローチが

難しいところへの技術(当社独自のRBSテクニック)。

 

そしてコーチング。自分とは何者なのか?どこへ向かいたいのか?

実際僕自身がある時から抱えていた『自分が生きている意味とは?』

これをなんとか、何でもいいからその意味を見出したいと思い、入りました。

 

いまは完全ではありませんが、少しずつ自分のやりたいことに

光がさしてきています。

 

 

そして最終的に、志を持ったものは同志として同じ目線に立ち

語っちゃったりもします。笑

同じ志を持った者たちの関係は続きます。

簡単には離しません!笑

 

4月から志導塾4期がスタートします。

新たな出逢いや考えに触れられると思うと

もういまからワクワクが止まりません!笑

 

これらの活動を通して、皆さんの『やりたい!』『なりたい!』を

叶えるために動いています!

皆さんの『やりたい!』『なりたい!』を叶えることが

僕ら(株)LACのやりたいことなんです!!!(カッコいいこと言ってみた)

 

 

実はもう一つ、動いているものもあります。それは一般の方にも出来る

『LAC式ドライヘッドスパ ネオクラニオセラピー』

簡単に言うと頭の整備士!頭蓋骨の歪みを調整し、自律神経などの

調整ができるといったものです。

これはまた後日!

 

 

じゃあお前ら(株)LACの夢は何だよ??それは・・・

統合病院をつくる!!!』、、、計算すると30億以上かかります。笑

しかし、僕らは本気です。笑い事ではなくそれに向けて日々動いています。

是非応援、協力していただけるとありがたいです!

 

 

長々と書いてしまって申し訳ありません。

要は『みんなやりたいことやろうぜ!』ってことです!笑

 

 

明日からはまたいつもの投稿に戻り、『オスグッド』について

お話していきます!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整骨院TORIDE

札幌市東区東雁来9条2丁目1-1

駐車場6台分完備

011-299-1452

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー