こんにちは。

ワークライフバランス支援センターですニコニコ

 

 

あっという間に新年度開始から1カ月が経とうとしています。

明日からはいよいよ大型連休がスタートしますね乙女のトキメキ

皆さんはどのように過ごされますか?

 

 

我が家は、遠出をしたいという気持ちもありますが

「渋滞に巻き込まれるかも…真顔

「人ごみに疲れそう…悲しい

などと考えると、やっぱり自宅を中心に過ごすことになりそうです。

 

せっかくだから、普段はなかなかできない読書でもしてみようかなと思います。

 

そんな方に役立てていただきたいのが、WLB支援センターの貸出図書です本本

↓↓↓

 

 

 

コミュニケーションやキャリア、メンタルヘルスなどに関する実用本や

子育てや介護、家事に関する本はもちろん本

実は小説などもありますよ指差し

 

お好きな本をぜひ手に取ってご覧くださいね音譜

 

 

 

 

最近家事に疲れてきた私が選んだのは、毎日のご飯づくりに役立つ1冊です。

 

↓↓↓

 

 

冷凍焼きおにぎりのアレンジレシピもあって、

連休の子どものご飯づくりにも役立ちそうです照れ

 

 

 

その他、こんな料理本ナイフとフォーク

↓↓↓

 

 

整理整頓に関する本もありますよキラキラ

↓↓↓

 

 

 

第二中央診療棟3階にお立ち寄りの際は、

WLB支援センター前の貸出図書コーナーをぜひ見てください!