こんにちは。

ワークライフバランス支援センターですニコニコ

 

新年度に入りましたねキラキラ

4月から新しい土地、新しい場所で生活を始められた方も多いと思います。

 

鳥大病院も1日に新規採用の職員を迎えました乙女のトキメキ

スーツ姿が初々しい方も多く、微笑ましかったですニコニコ

 

初日に行われたオリエンテーションでは、

山田七子センター長が

ワークライフバランス支援センターの取り組みやキャリア継続についてお話をされました。

 

また、「買い物代行サービス」や「クリーニングロッカー」など

当センターの活動についてチラシを配ったところ、多くの反響がありました音譜

 

仕事や家事、育児に追われ、忙しい日々を送られてると思いますが

当センターの事業をうまく活用しながら家事負担を減らしてみてください指差し

 

当センターの取り組みについては、

Tomorrow通信やブログなどで積極的に情報発信していきますので

ぜひご注目ください!