こんにちは。

ワークライフバランス支援センターですニコニコ

 

 

昨日は毎年恒例の今年の漢字が発表されるなど

年の瀬が迫ってきましたね。

 

当センターでも、2024年カレンダーの制作が着々と進んでおりますが、

今週に入り「WLBカレンダーはいつできますか?」という

問い合わせをいただくことが増えましたキラキラ

 

楽しみにしてくださっている方が多く

スタッフ一同、嬉しい限りですラブラブ

 

12月15日以降に各部署に配布できると思いますので

もう少々お待ちください指差し

 

 

さて、慌ただしさが増すこの時期。

気持ちがリラックスできる1冊が貸し出し図書に加わりましたキラキラ

 

 

リラックマの「ごゆるり」セルフケア メンタルの不調とさようならする100の方法(リベラル社) 

 

 

 

 

「今日は仕事でイライラすることがあったなぁ」

「人付き合いもうまくいかないし、気持ちがふさぎ込みがちだなぁ」

なんて感じた日は、ワークライフバランス支援センターの本棚からこの1冊を取ってみてください。

今の自分にぴったりなセルフケア法が見つかるかもしれません。

 

 

 

ワークライフバランス支援センターHPはこちら!

 

 

相談予約・お問い合わせはこちら!