こんにちは。

ワークライフバランス支援センターですニコニコ

 

先日もご案内しましたが、

女性スタッフばかりだったワークライフバランス支援センターに

10月1日から新しく男性スタッフが加わりましたキラキラ

 

お昼休憩ぐらいしか、なかなかゆっくり話しをする機会もないのですが

旅行や趣味、ファッション、音楽まで、

興味の幅がとても広く面白い方です指差し

 

これからは、様々な補助申請の受付を3人の事務スタッフで行って参りますので

お立ち寄りの際はよろしくお願いいたします。

 

名刺代わりの自己紹介文を作ってみました!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!

 

 

お問い合せはこちら!