こんにちは。

ワークライフバランス支援センターですニコニコ

 

昨日から一気に冷え込みましたね~

先日まで見かけなかった黄金色に輝くススキを眺めながら

秋の深まりを感じる今日この頃ですイチョウ

 

 

さて、暑さが去ったこの季節は

新しいことを始めるのに最適だそうです。

 

まさに、学びの秋

 

 

ワークライフバランス支援センターは、11月開講の

キャリアアップのための英会話講座

3学期 受講者募集を始めました。

 

 

とりだい病院職員の方なら

「このチラシはよく見てるよ」とお思いかもしれません。

 

 

「医師じゃないし、私には関係ない」と思ったらもったいないですよ。

 

初級集団レッスンは、職種問わずどなたでもご受講いただけます。

 

「外国の方が来られた時に、英語で対応したい」など

事務の方の応募も大歓迎です。

 

英語には興味があるけど、受講費を払ってまではちょっと…と思っている人は

ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

興味のある方は、お気軽に当センターまでご連絡ください!

 

 

 

お問い合わせはこちら。