沸きあげ保温-100731_1749~01.jpg

 
最近、鈍いです。

夢見が悪い日々が続きます。

天災・殺人・いじめ…目覚めても皮膚に触るような夢でした。

肉体も、鉛的な疲れが底に沈殿している上澄みを誤魔化し誤魔化し生きている気がします…(漢字多っ)

て、そんなにどん底ではなく普通に笑うし楽しく生きているのですが、そういう感触があるのも事実。

なんだかギリギリのバランスです。

これが世にいう夏バテか…?

海は苦手ですが、鯨のようにでっかくて静かで力強く穏やかな姿に憧れます。

今日は、これからチャリ部のメンバーが我が家にやって来ます。

このどんよりとした独りの沼から抜け出して、楽しみたいと思います。



みずゑ