沸きあげ保温-100719_1252~01.jpg

 
「夏が来ました」渋谷橙です。

海の日と定められた日は
久しぶりの丸一日休みでした。

あれあれ
すもも祭っていうのが府中の大國魂神社でやるから
行ってみようとふふふん気分だったのですが
朝起きて調べたら
明日でした。

12時過ぎに
府中に行きました。

大國魂神社の参道には
屋台を設営しているチャラチャラしたひとたち。
どれが何屋さんかもまだわからない。
お参りをして
すばらしい狛犬やアイドル並の狛犬を眺めて
神社をあとにし
せっかくだからと
府中を満喫することにしました。

最終的には
借りぐらしのアリエッティを見て帰ってきましたよ。

計画的も楽しいけど
計画倒れはもっと楽しいぜ!