恵方巻き7種の具材正解はこちら👆


さて昨日は英語、何事もやりだすまでが難しい。


「英語やるって言ってたけど、なんでクローゼットに頭突っ込んでんの?

洋服片付けるのと英語関係ないやんな?」


はい。


これは難しすぎる、これはテーマに合わないと幾つか本をめくった後、


映画「ワーキングガール」のスクリプトに落ち着く。自由の女神、ブルックリンブリッジ、NYのシーンに胸が熱くなるも、太陽はそれ以上に温かく、ついウトウト💤


散歩がてらと連れ立ち、図書館で本を一冊読み切り、今やるべき勉強方法が分かった。


帰りは近所の銭湯へ。ずっと気になっていて、ようやく行ったのは「勢い」というやつ💨


あ歌 マッチー!?


ケジメ ケジメのないあなた

ケジメ ケジメなさいあなた


……♪……♨️……🙄


まさか神様がお風呂にまでメッセージを届けに?


いらっしゃったのでしょうか