おはようございます。toricoみほこです。
昨日は手芸メーカーのクロバーさんの新作発表会に、toricoとしてお招きいただき、お邪魔してまいりました😊

{32D866BD-5081-43B8-ABA1-45F8165025E5}


私が初めてクリエイターEXPOに出展した際、クロバーさんからお声掛けいただきまして、クロバーさんとのご縁が、toricoを始めたきっかけの一つでもあります。

{387C8ED1-75BC-4859-8CA7-0F27D1C8995C}

{40CB26C0-D9C7-45E9-8E12-1D5990055CE8}


オサノ手芸店さんとのご縁もいただき、今回オサノ手芸店さんがスポットでご紹介され、その中でtoricoや房総コラボもご紹介いただきました!みほちゃんおめでとうー!
toricoもこれからも楽しく進化できますように✨

{B37888B9-665A-4432-A433-497132CE61FF}

{D2870AE0-7FAA-452E-9989-61871F6F1900}

{866B6073-71B7-4529-8F68-F8845EE8A70C}

{DAAC5C3E-5454-4CF4-938E-04C9CC542CD8}

{E5D7BDC4-D7D8-469C-A165-1E20C293E595}

{78330024-22F2-4A53-84E8-A1A5793FF535}

{3ADC9184-D108-4CBB-9138-BA85CA977C2E}

{9128CEE4-F1F4-4823-8220-05950D0B4670}

{346B104A-E524-4602-9214-0DBF33C7B1F9}

{CB3040CA-F629-43D9-A614-883B9E82F41E}

これ使ってみたい!これを作りたい!という商品がいっぱい!ポンポンや、toricoって名前とか、作ったらかわいいーだろなー❤毛糸の新色もあり、秋冬が楽しみです😊

手芸が大好きな方、一緒に作りませんかー❣️フォトスポット作りのように、手を動かすのが好きな方々と一緒に楽しめたらなぁと思います😆