●明日はアピタ近くのクレバリーホームさんにて、くればとりこ。

こんばんは、toricoのあそです(*^▽^*)

いよいよ、明日はくればとりこですよーー!!



アピタ近くのクレバリーホームさんにての開催となります!

お間違いのないように、宜しくお願い致します♡

明日は、赤ちゃんも楽しめるひな祭り、くればとりこ(๑>◡<๑)



ベビードリームアートアートとベビーマッサージ✖︎フリマは、二階の寝室でお待ちしておりまぁす!!

急遽プレッツェルさんのパンが変更となり、ライスパウダーかずさの、米粉パン♬



6種類も用意してくださるので、選ぶのも迷っちゃいますよー。^^

いつもたくさんの方が写真を撮ってくださる、フォトスポットは、いちご🍓



もちろん、顔出しパネルもありますよー♬



お天気も晴れの予報なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(๑>◡<๑)

みほこさんも



あこさんも



みんなで、お待ちしておりまーす(*^▽^*)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。